スタッフブログ

グループホームの朝

こんにちは(^^♪グループホーム世話人の安藤です。

毎日、暑い日々が続いていますね。

体調管理が難しい時期ですが、水分補給や適切な冷房使用などで

夏を乗り越えましょう⤴⤴

それでは、「グループホームのメニュー紹介です。」

・ズッキーニとウインナーの炒め物

・卵焼き ・ミートボール ・漬物 

・ご飯 ・牛乳 ・チーズ

アンド日記⑨「マスクが切れるΣ( ̄ロ ̄lll)」

先日、チャーハンが食べたくなり、中華店に入りました。

美味しく食べ、満足してマスクをつけようとした瞬間

プチっと嫌な音がしました。Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

その時、替えのマスクを持っておらず、さぁ、どうする??

試行錯誤しましたが、もう、無理と判断し、マスクで口を覆い

会計にいったら、「良かったら使ってください」とマスクを

1枚頂きました。自然と出来る所に神対応だなと感謝する

のと、替えは常備だなと認識する日となりました。

一覧を見る

pagetop