スタッフブログ

グループホーム(朝食編)

こんにちはグループホーム世話人の安藤です。

久しぶりの投稿となりました。

北海道も緊急事態宣言となり、不要不急の外出自粛など制限が

かかる生活が続いています。外出したくなる時期ですが、改めて

我慢の時なのかなと感じます。

それでは、朝食のご紹介です。

「5月15日」

☆ ご飯・味噌汁 味海苔 漬物 果物 チーズ ☆

☆ 目玉焼き もやしのナムル アスパラベーコン炒め ☆

アンド日記⑥

お題 「掃除機が壊れた」

半年位前に買った掃除機を満タンに充電をして使い始めたら、

1分位で止まるという「はぁ~~」Σ( ̄ロ ̄lll)ガーンという

ことが発生。保証があるので、大丈夫と思いつつ。

説明書を見ると、連絡先がメールしかない(汗)

メールしてみると、どのように壊れているか

動画を送ってほしいとのこと。「動画!!」対応なんだと

思いつつ、何度もやりとりをして交換してもらえることになりました。(*^▽^*)

メールで粘り強く完結できたことに満足感を得ることができました。

 

 

一覧を見る

pagetop