スタッフブログ

グループホームの朝(朝食編)

こんにちは、グループホーム世話人の安藤です。

久しぶりに朝の朝食投稿をします。

グループホームの利用者さんの食事は、

継続でお弁当の宅配サービスを行っています。

お弁当・共有室で食事提供は、両方共、メリット

デメリットが混在していて大変難しい判断だと

感じています。

「2.13 メニュー紹介」

◎ ピーマンとちくわ炒め

◎ ウインナー

◎ 煮豆

◎ ご飯・味噌汁・漬物

 

「アンド日記」①

地域に住んでいる自分がほっとすることや楽しい嬉しいなどの日常であったことを載せていきます。

よろしくお願い致します。

先日、道を歩いていたら車に水を掛けられました。Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

雪解けが進んだ日で水たまりがすごい感じな日。

一瞬、「イラッ」としましたが、犬を散歩していた女性から大丈夫かいと声をかけてもらいました。人の優しさに触れてほっとし、犬も自分を心配していたかのような眼差しでした(笑)感謝です。

一覧を見る

pagetop