スタッフブログ

グループホームの朝&土曜プログラム

こんにちはグループホーム世話人の安藤です。

なかなか気温が上がらない&緊急事態宣言中で、モチベーションや

体調管理に苦慮されている方も多いかと思います。(゜_゜)

今日は、「食」や「飲」で少しでも楽しいんで頂けたら幸いです。

よろしくお願いします。(*^▽^*)

☆「グループホームの朝」☆

5/22 生卵・ちくわともやし炒め・ナゲット・ご飯

   味噌汁・漬物・納豆・コーヒーゼリー 等

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5/29 ハムエッグ・サラダ・納豆・飲むヨーグルト

   ご飯・味噌汁・漬物

アンド日記⑦

お題「美味しい飲み物はいかが?」

◇土曜日に飲み物を宅配しました。◇

・クリームソーダ ・コーヒーフロート 

・ダルゴナコーヒー ・フルーツゼリーソーダ

どれもお店で飲むことはあっても家では飲む機会はあまりない

のではないでしょうか。(新鮮な気持ちになりますね。)

コロナ化でおひとり様状態が長く続いている中、一時の楽しみや

気分転換になることをするというのはこのご時世すごく大切なんだと

改めて実感した1日となりました。(利用者さんからも好評でした)(^_-)-☆

一覧を見る

pagetop